ADMETA Satellite Workshop  
 Advanced Metallization Conference: Satellite Workshop
 
ADMETA SWS Late News Poster募集のおしらせ
  
ADMETA Satellite Worrshopでは、最新の研究成果に関する議論を目的として、Late News Posterを募集いたします。通常の投稿と異なり、最近の話題について気軽に発表、議論できる場として計画いたしました。奮ってお申し込みいただければ幸いです.


講演資格

講演者は参加登録が必要です。

講演要項
第2部のランチョン・ポスターセッションにおいて、Late News Posterを募集します。Scopeは原則としてADMETA本会議と同一と致しますが、配線技術への適用可能性のある応用物理分野の講演を、広く募集致します。

講演申込の際にご提出いただくのは、著者、タイトル、所属、概要のみです。一般講演のような予稿の提出は必要ありません。当日のポスターのみご準備いただくので結構です。

Late News Posterの講演要領は、一般投稿のPoster講演と同一といたしますが、パネル、HP上のプログラム、印刷体において、「Late News Poster」の表記をさせていただきます。講演者は参加登録が必要です。

講演申込
お申し込みの際には、以下の内容を明示して、下記のADMETA事務局まで電子メールでお申し込みください。
・著者名
・タイトル
・所属
・200字程度の概要(日本語)
・連絡先

申込期間
2018年 9月6日(木)~2018年10月5日(金)

申込講演の採否
講演申込は随時審査が行われ、採否について電子メールで通知します。申込期間内に申し込まれた場合、10月9日までに結果を通知します。また、採択になった講演は、随時ADMETA SWS HPのプログラムに追加して公開します。

採択通知を受け取った際には、直ちにADMETA SWSへの参加申し込みをお願いします。なお、Late News Posterに採択された方は、申し込み期日を問わず事前割引料金でご参加いただけます。

講演の案内
ADMETA SWS HPと当日配布する印刷体(A3折り込み)に記載するプログラムには、著者、タイトル、所属、概要(印刷体のみ)、ポスター番号のみを掲載します。

採択された講演が行われなかった際には、会議後にADMETA SWSHP上で「発表取り下げ」の案内をします。

申込および問合せ先
 ADMETAサテライトワークショップ事務局
 E-mail:jimukyoku@admeta.org